陰陽五行で精油を選ぶアロマセラピー

茅ヶ崎の海のそばでスローライフ中。自宅サロンでアロマセラピーやロミロミ、レイキ、チューニングフォーク(音叉)を使ったヒーリングやってます♪ 心と体を整え、自然治癒力を高めるお手伝いをします。

「 5週連続アロマフルボディ」始めます

モニターで行っていたアロマオイルマッサージ 60分 × 5週連続の施術を、通常のコースの一つに加えて始めます!

f:id:SandDollarChigasaki:20180327134738j:plain

5週連続アロマフルボディ

5週連続アロマフルボディ

1. コンサルテーション
初回のコンサルテーションでじっくりお話を伺います。
施術は 60分ですが、初回は二時間ほどお時間をみてください。

2. アロマオイルトリートメント
コンサルテーションで選んだ精油エッセンシャルオイル)を加えたスイートアーモンドオイルで、全身にオイルマッサージを 60分行います。残ったオイルはお渡しするので、ご自宅でお使いください。

3. フォローアップと次回の予約
トリートメントの後は、フルーツを丸ごと使った生の酵素ジュースをゆっくり飲みながら、次回の予約をご相談しましょう。一週間後が理想ですが、お互いの予定を考えて調整します。

4. 次回ご来店
前回からの心身の変化をお伺いします。それによって精油を変えることもあります。
これを 5回繰り返します。

 

不眠や頭痛、生理痛、PMS, 便秘やウツなどでお困りの方に、ぜひ利用していただきたいです。
ご不明な点がありましたら何でもお尋ねください。
ご連絡をお待ちしております!