陰陽五行で精油を選ぶアロマセラピー

茅ヶ崎の海のそばでスローライフ中。自宅サロンでアロマセラピーやロミロミ、レイキ、チューニングフォーク(音叉)を使ったヒーリングやってます♪ 心と体を整え、自然治癒力を高めるお手伝いをします。

ブレンド精油がネットで買えます!

オーガニックマーケットプレイス IN YOU MARKET で、私がブレンドした精油が買えるようになりました。
その数なんと 13種類!

  1. 認知症予防(昼用)
  2. 認知症予防(夜用)
  3. 花粉症対策
  4. 抗ウイルス
  5. 目覚まし
  6. 安眠
  7. 頭脳明晰
  8. グラウンディング
  9. ケアする人のため
  10. ダイエット
  11. つわり軽減
  12. 虫除け
  13. 消臭

inyoumarket.com

↑これは花粉症対策オイルですが、リンク先で少し下にスクロールした「この出品者のラインアップ」に全部載ってます。

 

きっかけは、IN YOU MARKET から声をかけていただきました。
私は自分の販売サイトを持っていないので、大変有り難いことです。
よくぞ見つけてくれました。ありがとう!

最初にメールを頂いたのですが、そういう営業のメールは時々届きます。
大抵は怪しかったり雑誌の記事広告などやる氣になれないもので、そのままスルーすることがほとんど。

IN YOU MARKET も最初は怪しんだの(ごめんなさい)ですが、なんか聞いたことあるなぁとサイトを見てみました。
IN YOU MARKET のサイトは見たことなかったのですが、その母体である IN YOU journal は私がよく見るサイトでした。よく見ると言うより、知りたいことがあって検索すると出てくるんですよね。

例えばブログにも書いた「解毒あれこれ」。

sanddollarchigasaki.hatenablog.com

この中で砂浴に興味ありと書いてます。
砂浴について分かりやすく書いてあるサイトを載せたいなと検索し、一番分かりやすかったのが IN YOU journal の記事でした。
"IN YOU journal" ではなく、URL の "macrobiotic-daisuki" の方で憶えてたので、それを見てピンと来ました。

そしてもう一押ししてくれたのが、エリツィンの日焼け止めクリーム SUNBERRY が載っていたこと。
IN YOU MARKET の目利きと商品は信用できると確信しました。
「国内で最も厳しい審査基準を目指す」と言ってますからね。
そんな目利きに選んでもらえたことは自信にもなります。

商品を選ぶ時、裏のラベルを確認してしまう方。
IN YOU MARKET ならいちいち確認しなくても大丈夫ですよw

私のブレンド精油を購入してもらえたらもちろん嬉しいですが、他の出品者の物も安心して買えるものばかりです。ぜひご覧ください!

IN YOU MARKET に送ったサンプル