陰陽五行で精油を選ぶアロマセラピー

茅ヶ崎の海のそばでスローライフ中。自宅サロンでアロマセラピーやロミロミ、レイキ、チューニングフォーク(音叉)を使ったヒーリングやってます♪ 心と体を整え、自然治癒力を高めるお手伝いをします。

5週連続モニター経過 ③ 〜ウツ・不眠・慢性疲労〜

5週連続モニター、引き続き募集しております。
ご応募、お問い合わせはどうぞお氣軽に。

e-mail: sanddollarchigasaki@gmail.com
TEL: 080-9683-9383

f:id:SandDollarChigasaki:20180109140942j:plain

 現在通ってくださっている Y様。春先から鬱状態だったそうです。

モニター募集を始めた頃から興味を持ってくださっていましたが踏ん切りがつかず、最初にお問い合わせをいただいてからしばらくして、まずは一度アロマセラピー(オイルマッサージ)を受けてみたいとのことで、モニターではなく通常のアロマフルボディトリートメントを受けにいらっしゃいました。

モニターに興味はあるけど、アロマセラピーのオイルマッサージってどんな感じなんだろう?

と思っていらっしゃる方は、モニターの前に一度施術を受けてみるのもいいかもしれません。
Y様はこの時に心と体がスッと楽になったそうで、モニターになろうと決めてくださいました。

「5週連続モニター」と謳っているので、

モニターになりたいけど、毎週欠かさず通えなかったらどうしよう?

と躊躇してしまう真面目な方も結構いらっしゃるようです。
もちろん毎週施術を行うのがベストではありますが、どうしても時間が取れない場合は仕方ありませんし、私の都合で予定を合わせられないこともあるかもしれません。あまりキッチリ考え過ぎずに、お互い臨機応変に対応していきたいと考えています。

Y様は先日 3回目でした。鬱の状態は回を追うごとに良くなっていらっしゃいます。
お仕事が忙しい時期に入り、仕事上はかなりストレスを感じていらっしゃるようですが、前向きに考えられるように変化したそうです。

ストレスで体に力が入ってしまい寝る時にも力が抜けず、朝起きると背中がバリバリに固まってしまうそうですが、オイルマッサージで大分楽になるようです。
鬱になってから悪くなってしまったお通じも徐々に変化しています。後 2回でさらに良い状態にしていきましょう。

f:id:SandDollarChigasaki:20180109141024j:plain

もう一人通ってくださっている T様。不眠と慢性疲労でお悩みです。
夜中に何度も目が覚めてしまうのと、目が覚めるとその後寝付けなくなってしまうのが、目が覚めても一度だけになりました。

不眠にはアロマセラピー

これはもう声を大にして言いたい。間違いないです。
寝付きが悪いタイプにも、夜中に目が覚めてしまうタイプにも、どちらの不眠にも効果覿面です。

T様は他にも

・肌の調子が良くなった

・お通じも順調

と、全般的に体調が良いとお感じになっています。

T様はまだ 2回目。今後の変化が楽しみです。