陰陽五行で精油を選ぶアロマセラピー

茅ヶ崎の海のそばでスローライフ中。自宅サロンでアロマセラピーやロミロミ、レイキ、チューニングフォーク(音叉)を使ったヒーリングやってます♪ 心と体を整え、自然治癒力を高めるお手伝いをします。

5週連続モニター経過 ② 〜便秘・不眠・頭痛〜

5週連続モニター M様が終了しました。
50代 M様のお悩みは便秘と不眠。

f:id:SandDollarChigasaki:20180109140053j:plain

M様は腎臓を患っており、水分の摂取制限があることが便秘の原因と思われるため、正直に言うとちょっと難しいかなぁと思っていました。
初回は変化ありませんでしたが、2回目以降徐々に変化が現れ、触ると硬かったお腹(大腸の辺り)も段々と柔らかくなっていきました。5回が終わり、すっきり解消というわけにはいきませんでしたが、元から比べるとずっと良くなったと、ご本人が納得できる状態に持っていくことができました。
不眠に関しては初回から変化があり、夜中に4 ~ 5回は目が覚めていたのが 1 ~ 2回になりました。最終的には目が覚めるのは一度だけになったそうです。

アロマセラピーは不眠に効果覿面で、モニターの W様は恐ろしく悪かった寝付きが、今はすんなりと眠れるそうです。詳しくは、W様と共通の友人であるさとちゃんが書いてくれたブログをご覧ください。

ouchigohan.club

W様は高校生の時から続いていた頭痛もすっかりなくなってしまいました。
実は W様は最終回の 5回目がまだで、都合が合わずに今の時点で二週間空いてしまっています。次回お話を聞くのがとても楽しみです。

5週連続モニターはまだ募集しておりますので、お悩みのある方は是非ご応募ください。お問い合わせもどうぞお氣軽に。お待ちしております!

e-mail: sanddollarchigasaki@gmail.com
TEL: 080-9683-9383